等身大・キャラクターフィギュアと店舗ディスプレイ・オブジェの通販ショップ コズミックランド

ITEM SEARCH
カテゴリー一覧スターティング画像

ご利用ガイド

ご注文の流れ

  1. 1. 商品を探す

    左のカテゴリーメニューから、ご希望の商品をお選びください。

  2. 2. カートに入れる

    ご希望の商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押してください。
    ショッピングカートに商品が入ります。
    数量変更や削除もカート画面で行えます。
    すべて決まりましたら「次へ進む」ボタンを押してください。

  3. 3. ご注文情報の入力

    ご注文手続き画面で、お名前・ご住所・お支払い方法・配送方法などをご入力ください。
    ※お届け日時のご希望がある場合は、「配送設定」の備考欄にご記入ください。

  4. 4. ご注文内容を確認する

    入力内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンを押してください。

  5. 5. ご注文完了・メール確認

    ご注文が完了すると、まず【自動送信メール】がご登録のアドレスに届きます。
    その後、当店でご注文内容を確認次第、改めて【ご注文確認メール】をお送りします。

  6. 6. 商品発送完了のご連絡

    商品の発送が完了しましたら、【発送完了メール】をお送りします。
    お荷物の追跡番号や配送の詳細をご確認いただけます。

お支払いについて

銀行振込

銀行振込(先払い)でのお支払いの場合は、ご入金確認後の発送となります。
大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご注文後7日以内にお振り込みが無い場合は、ご注文の取消しをさせて頂きますのでご注意ください。

Amazon Pay

Amazon Payにご登録のお支払い方法の締め日や契約内容により異なります。

クレジットカード決済

VISA/JCB/DINER/MASTER/AMEX からご選択いただけます。
お客様とクレジットカード会社様とのご契約になります。
利用可能クレジット会社



《 クレジットカードの不正利用防止について 》
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

・ご注文時の情報とクレジットカード名義人の不一致など、不正利用の可能性がある場合は、発送を保留し、確認を取らせていただく場合があります。
・高額商品や一部の商品については、事前にご本人確認をお願いすることがあります。
・クレジットカードの不正使用が判明した場合、関係機関と連携し、適切に対応いたします。
・第三者によるなりすまし注文や架空注文などを防止するため、注文内容の不自然な点が見受けられた際は、注文をキャンセルさせていただくことがあります。
・セキュリティ強化のため「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
 ご利用のカード会社によっては、決済時にパスワードやワンタイム認証の入力が求められる場合があります。
※ご利用のカードによって認証方法や表示画面が異なります。

納期について

在庫がある場合

・銀行振込の場合:ご入金確認後の翌営業日〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済・Amazon Payの場合:ご注文確認後の翌営業日〜3営業日以内に発送いたします。

※ご注文が集中した場合や在庫状況により、発送までにお時間を頂く場合もございます。お届けが大幅に遅れる際はメールまたはお電話にてご連絡致します。

在庫がない場合

在庫がない商品につきましては、海外よりお取り寄せでのご対応となります。 ご注文のタイミングや商品によってはお届けまでに約1〜3ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。

※商品ごとの納期は、ご注文後に当店より個別にご案内いたします。
※お急ぎの場合は、ご注文前にお気軽にご相談くださいませ。

送料・配送について

配送料

等身大・大型商品の場合

送料は別途お見積となります。 ご購入時にカートに入れた際は、送料0円または1円と表示されますが、ご注文確認後に送料お見積もりの上、加算修正させていただきます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
(※ご注文前にお見積りも可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。)

小型商品の場合

お買い上げ合計金額10,000円(税込)以上で送料無料!
(お買い上げ合計金額1万円以下の場合、送料500円です)
※なお北海道・沖縄・離島の方は別途送料がかかる場合がございます。
※商品のサイズや重量、複数量の場合、同時配送については別途追加送料がかかる場合がございます。

配送業者

商品やお届け先により、最適な配送方法を当店にて選定させていただきます。

等身大・大型商品をお届けについて

・配達時間指定ならびに、日曜・祝日での配達指定は基本的にできません。
 (お届け地域により、土曜の配達指定もできない場合がございます。)
・配達時はドライバー1名での対応となるため、荷下ろしの際などにお手伝いをお願いする場合もございます。
・お届けは建物前までとなります。(道幅が狭いなどの場合は、停車可能な場所でのお渡しとなります。)
 建物内への搬入・開封・設置作業は行っておりませんので予めご了承ください。
 必要に応じて、人手や業者の手配をお願いいたします。

※搬入が不可能による返品は受けかねますので、あらかじめ搬入経路にあたる、玄関・階段・エレベーター・部屋の入り口などのサイズ確認をお願いいたします。

輸入商品の特性について

・当店で取り扱う輸入商品の中には、海外のアーティストによって1点ずつ手作業で仕上げられているものが多く含まれます。そのため同じ作品でも、表情や彩色にわずかな違いが見られることもございます。あらかじめご了承のうえ、ご注文いただけますと幸いです。
・輸送時の影響などにより、外箱にスレや凹み、汚れが見られる場合がございます。 商品本体に問題のないものは良品としてお届けしております。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

商品到着後の確認

商品がお手元に届きましたら、内容に間違いがないか速やかにご確認ください。
商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。

※未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった、旅行や外出などにより確認ができなかった、などといった場合でありましても、5日間を過ぎてからのご連絡はたとえいかなる場合の不良品であっても対応が出来かねます。必ず商品到着時に商品の破損がないかをご確認ください。

お客様都合による返品・交換

良品に関する返品・交換は、商品の特性上、原則お受けしておりません。
ご注文前に、サイズや仕様などを十分ご確認のうえ、ご購入ください。

当店の不手際による交換対応

商品の破損や誤送がある場合は、恐れ入りますが商品到着より5日以内にお知らせ下さい。責任をもって良品と交換、または修理にて対応させていただきます。
なお期日以降のご連絡は、いかなる場合でありましても対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

不良品とならないもの

当店では出荷前に商品状態に細心の注意を払っておりますが、材質上から若干の塗装ムラ、薄い傷等がある場合がございます。メーカー返品基準に満たないものにつきましては良品として出荷させていただいております。ご了承のほどお願いいたします。

ご注文後のキャンセルについて

当店では出荷前に商品状態に細心の注意を払っておりますが、材質上から若干の塗装ムラ、薄い傷等がある場合がございます。
メーカー返品基準に満たないものにつきましては良品として出荷させていただいております。ご了承のほどお願いいたします。